2024.2.24 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

みなさま晴れおはようございます爆笑


昨日の出来事笑い泣き

今回はちっちゃんの1日ルンルン


またまたちーず🐶のごはん🍚(4回目)を多少寝過ごしタラー朝方3時頃になってしまいましたぁアセアセリウマチの大暴走でなかなか思うようにちーず🐶のお世話が出来てない今日この頃キョロキョロ


そう言えばLAWSONの47%増量の商品が朝4時の🚚便で入ってくると聞いてたから行ってみたぁニヤリ大量Get笑い泣き


つい最近はこちらをGet爆笑

47%増量盛りすぎチャレンジ⤴️つい最近知ったからえー第1弾から参加したかったぁ笑い泣き





早朝LAWSONから戻りセルフヘアカラー爆笑

リウマチの💊の影響で薄毛になりつつあるちっちゃんショボーンなるべく傷まないようにトリートメントで白髪染めしてます爆笑



今日はちっちゃんのリウマチ病院

小さい関節にいくつも痛みが出ていてタラー

初めて身体全体に効く白い液の血管注射をしてきましたぁ予防接種薬は2ヶ月分💊



みぶトン🐽から貰った🍞が美味しかったから従姉妹ねぇーさんと伯母さんにお土産照れ



今回は伯母さんと一緒⤴️伯母さんは検査結果を聞きに病院へ行く日だったので乗せてきましたぁ爆笑

ここのラーメンが食べたくて⤴️食べたくて⤴️

ラストギリギリ間に合い入りましたぁ🚙💨



ここのちゃんぽんマジで美味しいのチュー

具沢山だし麺も硬さもGOODラブ

ちっちゃんは唐人ちゃんぽんラーメン

伯母さんは味噌ちゃんぽんラーメン

満足✨満足✨



〜のちーず病院でミルクを購入🍼



〜のイオンでお買い物🛒

生搾りスクィージー➕生レモン🍋

ちっちゃんの元気の源照れ



1度自宅に戻りちーずに🍚

びっくり注射効果!!全体的に痛みが消えてる予防接種

身体が痛くないと元気が湧いてくる爆笑

従姉妹ねぇーさんと♨️温泉に行く事にニヤリ


今日は女風呂ラブラブ天空の湯♨️


月🌕で空が明るく⤴️気温もあまり寒くないため露天風呂で従姉妹ねぇーさんとおしゃべりルンルン
気づいたら2時間入っててタラー着替えてエレベーター降りたら🛗フロント真っ暗ガーン
今年に入ってから21時で終わりらしく笑い泣き(以前は22時まで)
お風呂にゆっくり入ってた人達は泊まり客だったみたいアセアセフロントのお兄さんに脇の出口から出してもらいましたぁ🙏


帰宅して今日1番の楽しみ✨🍷🍣✨
イオンの中のお魚屋さんが作ってるお寿司🍣
ちっちゃんが今1番ハマってるお寿司です照れ
ネタがいいねよぉ〜ピンクハート


以前お友達の🥂お祝いに持っていった🍣


痛みがなく♨️入れて大好きな🍷🍣

幸せすぎる照れ