4月6日 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

4月6日(月)

とにかく朝が起きられない…。
桜春だからなのかぁアセアセ
更年期だからなのかぁアセアセ
目は覚めていても布団の中でゴロゴロ❌2
はぁ…最低な生活してるなぁもやもや



だらしない生活をしてるとタラーさらに八方塞がりに…。
焦らず顔晴ろう笑い泣き


残業続きでタラー夜勤弁当もお休み中🍱
夜ごはん作りもやっともやもや
肉焼いただけぇ🥩


今日も1日ありがとうございます✨感謝✨