12月1日 | It's All Right なんとかなるさぁ~!!

It's All Right なんとかなるさぁ~!!

一生に一度きりの人生だから・・・。
どんな事が起きようと自分らしく生きる!!
泣いて笑って楽しんで♪
おもいっきりごちゃまぜブログ(笑)
日々心の勉強&感謝の毎日です!!

みなさま今日も1日お疲れちゃん


いよいよ師匠も走る💨師走
しかし今日も朝から仕事で💢💢💢な事ばかりムキー



お昼休み
心を落ち着かせるために氏神さまへ参拝おねがい
ちっちゃん地方も本格的な冬が到来のようです☃️
{73412C0F-CA5F-44F2-8C7C-C3E2E3E94EBD}



あまりの怒りに💢🚗で号泣してしまったぁ
氏神さまへ参拝してすっきり照れ
号泣してすっきり照れ
心とは裏腹に御神籤は大吉爆笑
神さまからの言葉を頂き色んな事があるけど汗笑って前へ歩んでいこう
…そう思う事が出来たありがたい時間でしたぁおねがい
{228D1870-5A8D-4F46-856F-427BA68037DA}



午後からも超〜激務
普段の仕事プラス月末処理に追われる
残業を終えたら9時が過ぎてましたぁ笑い泣き


疲れ時は 元気の源
お寿司寿司&氷結グレープフルーツカクテル
{7881F439-B9D6-4A7D-ACB1-7D974B55D7D7}


{C7AF3CAD-F2C0-4815-9EE9-75D34A169EC9}



こんな汗ちっちゃんですがぁあせる
みなさまクリスマスツリー12月も仲良くしてくださいねぇクリスマスベル
トナカイよろしくお願い致しますサンタ