今の職場ので部署異動したいけど

今の部署が人手がなくて動けない😢


他の所で

週末、祝日休みの仕事があり

応募してみました



うーん

どうかなあ


4.5時間

週4くらい


オープニングですが

仕事が、ほぼ未経験


どうかなあ??



食堂みたいなものですが


お弁当と惣菜の製造の仕事は

2年経験あるけれど


食堂は、ないです



どの程度の人数製造するのか?

重いものは持つのか?

食材を刻むとかからやるのか?


お弁当、惣菜の製造って

工場から刻まれた食材とか

そのまま仕分けするだけで使えるのが多くて


そこまで大変ではなくて、、、


揚げ物とか焼き物はやるけど

お弁当の具材とかは、入れるだけだったりするので楽なんです


時間には追われますが



私は、手先が器用ではなくて

料理も自己流なので刻むとかは

自己流💦


主婦歴15年以上あるけど

不得意です



食材は工場で全て出来上がっていてほしい!!!


それを盛り付けるだけとか

温めるだけとかね


揚げ物はできます

天ぷらはできませんが💦


面接行けたら行くだけ行ってみます



でも、今の職場

気に入ってるんです、、、


仕事内容と休みさえ良ければ!!