アプリをしていると色々な人と出会いますが


1度

元サッカー選手と出逢った事があります


当時の所属チーム名は、スポーツに疎い私にもわかる名前


年齢的にもあの全盛期を彩ったであろう元選手


今でも当時のチームメイトである

同世代のトップ選手は、現役でプレイをしています



マッチングした時にお相手が

こちらから聞かなかったのに

本名を名乗ってくれたので

思わず検索をして見つけました💦


本名をマッチングの時点で名乗る人は珍しいです


普通は会った時に名刺とかくれます



有名人なんだ

業界人なんだ


そういう世界を知らないので

興味はありつつも住む世界が違うだろうなあ


綺麗な人もたくさん見て遊んできた人なんだろうなあ


そんな想像をしてしまい

お会いするのは断ってしまいました


若い時ならば会ったかもしれません



何も知らない箱入り娘の時なら

知らない世界を見聞きしたいという気持ちもあるし


若いというだけで女性はちやほやされるので


特にそういう世界の人から

ど素人の一般人を見たら純粋無垢に見えただろうから、、、


実際も純粋無垢だったしね(笑)


なんて思ったりしました



もう名前も覚えていないけれど

もしも、そういう人とお付き合いしていたら、、、なんてね


人生は選択の連続だーーと思うのです