夫と初対面で会ったとき

何か手土産でもと思ったのに

お店が混んでいて買えず、、、

仕方なく手ぶらで会いに行きました


夫はというと、地元の物ではなくて

待ち合わせ場所に売っていたものを買ってくれていました


こういう気遣いは大切です


私も気遣いしたかったのに💦



2度目に会う場所を決める時

ちょうど梅のシーズンで

私が神奈川住みだったので

湯河原か熱海の梅園でと約束しました


駅から近い熱海の梅園にしました


行ってみたかった来宮神社へも行けました☺



お互いにまだ2度目なので

一緒には写真におさまらなかったです


まだ、恥ずかしさの方が大きくて、、、




夫は、一つ年下でしたが

とても安定感があるタイプ


感情の起伏があまりないタイプです



何かあっても慌てないで

沸点が高いので、ほぼ怒らない


本当に怒らない


私の方が沸点が低いです💦



女性に対しても真面目そうだし

浮気はしなさそうに見えました


ギャンブルもしないし、タバコも吸わないし、お酒も呑み過ぎない


性格も凄く明るいわけでも、凄く暗いわけでもなく、ちょうどいい


そんな風に感じました☺



夫は、のんびりしているので、

次の約束をとろうとしない人で


こちらから、次は?と聞くと

「あ!そうそう、いつ会えますか?」みたいな感じでした


つい年下なので、

私の方がリードしてしまいました💦


お互いに「また、会いたい」

そう思えたのが、とても嬉しかったです



後日夫に聞くと

「また会ってくれるのかなあ?」

そんな不安な気持ちもあったよと教えてくれました


自分に自信があるように見えたので

その言葉を聞いて意外でした


2022年の2月

当時の写真です