アプリで会った人で

初回の顔合わせ的なランチの後

歩いている時に、いきなり

「手を繋いでもいい?」と言われました


ランチだけで帰ろうと思うお相手だったのもありますが、

初回で手を繋ぐ女はいないよ??と思い

「あの初対面で手を繋ぐ女性はいないと思いますよ?」と遠回しにお断りしました


その後

用事があると言い帰りました💦



もう一人アプリで会った人

同世代で子供が居て親と同居でした


リラックスしているのは良いけど、

ずーっと片肘をついて話しをして、

食事をしていました


この時点で有り得ない!


子供の親だというのに、

50過ぎているのに、他人と食事をしているのに、

片肘をつくってどういう躾をされてきたんだろう😢


一緒のテーブルで食事をしているのが恥ずかしかったです



その後ラインの交換と言われて、断る理由をその場では伝えられないので一応しましたが、、、

後日理由を伝えてお断りしました


これは相手に伝えた方がいいかなと思ったんです


その無理だった理由を、、、


そうしないと多分この男性は、

なぜなのか?気が付かないと思ったから


理由を伝えると

「わかりました、言ってくれてありがとう」と言いました


いくら話しやすような女性が相手でも、こういうマナーは気をつけた方が良いです


ちゃんと見てますから、、、



もう一人アプリで会った人

少し年下でした


会った瞬間オタクの臭いがしました💦


話しやすかったけれど、髪の毛がベタベタでフケがあり、無理だーと😢


その日は桜を見るということもあり、綺麗な桜を見て大満足でしたが

フケがーーーーあるので


「どうですか?正直な所」と言われましたが、

もちろんそんな事言えるわけもなく、、、


ラインの交換をしましたが、その後

お断りしました



最低限清潔感は、大切な事です


目やに、爪の長さ、歯の歯垢

髪の毛のフケ、鼻毛

洋服の毛玉、洋服のシワもね


歯並びとか歯の色は、生まれつきのものもあるので気にしません



最低限なんですけど、

これができていない人が多いです


今の夫でさえ、髪の毛ボサボサでした💦


でもフケじゃなかったので、

これは言えば直るなと思いまして

二度めも会いました🍀