私は

癒やされる事が好きです☺



猫を飼う前まではアロマオイルを部屋の中で香らせていましたが


アロマオイルは猫には良くないというので

今は、足のマッサージや鎖骨のマッサージの時にアロマオイルを使う事はあります



前は

チェーン店の整体へ行ってましたが

今は、地元のマッサージへ行っています☺


オイルマッサージなんですが

本当に気持ちがいい✨


技術が確かなのに

主婦でも行ける金額設定にしていて

本当に有り難いです


今はそんなに働いていないのに

マッサージなんて勿体ないと思いますが


夫からも気分転換できるんでしょ?と快く言ってくれています☺



ヘッドマッサージも好きで

美容室の時へ行ったり

自分でもヘッドマッサージの機械でマッサージをします


これでこめかみあたりから

首のあたりまで全体的にやると気持ちいいです


頭皮が硬いと顔もたるむというので

2日に1度はマッサージをしています☺