2024餃子フェス | happy lifeでhappy time

happy lifeでhappy time

その時の気分で書きます( ˊᵕˋ )
つぶやきだったり
ご飯だったり
遊びだったり
お出かけだったり
今までのことだったり
日々のことだったり

色々なだったり書くよー♪̊̈♪̆̈

GWは久しぶりの都内へおでかけ👣⸒⸒

しかも…都内まで電車で🙂

何年振りだったかなぁってくらい振り?!


行先は初めて行く餃子フェス♡


すごーくいいお天気で暑かったけど楽しかった♡

友だちとそれぞれ食べたいの買って

食べ比べして色々な種類食べれて幸せ( ´˘` )


当分餃子は頂きません🤭


フェスのあとは都内ぶらぶら

たまには都内を散策するのもいいねって❤︎

また行こうってバイバイしたよー!!

次はどこ行けるか楽しみ✨️