シャイニングハーツとやらを買ってみました








このゲーム、意外と声優が豪華なんですよ(^O^)










特に斎藤千和が個人的にはハマり役のような気がします(^_^;)
TOVのパティよりいい感じです(あくまでも個人的にですよ~








そして緑川光が演じるキャラは、やはりイケメンで強いwww
肉弾戦もバッチリ、魔法もバッチリ、言うことなしです( ̄∀ ̄)








内容は、牧場物語にストーリーをつけてRPGにした感じですかね
戦闘はコマンドバトルです















最近はハーツのほかに、モンハンもやってます







TOGFも買ったんですけど、有料体験版(Wii版TOG)をプレイ済みなんで、どうもやる気が出ないんですよね(^_^;)









それじゃ、今回はこのへんで
(ノ><)ノシ