朝から、、、

嫌みを言われる。

ここぞとばかりに、言ってくる。

親子だけど、敵同士って感じ。

私がやる事、全て否定。

自分の都合の良い時ばかり『乗せて行って』だの『買ってきて』だの頼むのに。

それ以外は、否定&敵意剥き出し。

これは、本当に親なのか?
本当に、この人から生まれて育てられたのか?
疑いたくなる。

会社では、おばちゃん、家では、母親。

昭和前半、更年期障害?痴呆?
扱い辛い年代なだけ?

もう、疲れた。
ここ最近、会社にいても、家にいても、心休まる時がない。

家にいても、部屋からほとんど出ない。
母親と、遭遇したくないから。
顔を見るのも、声を聞くのも、嫌だから。

だから、決心した。
家を出る!

でも、田舎だから、給料安いし、貯める程貰ってない。
蓄えないから、家族寮付きの仕事を探してる。
そこそこ貰えそうな所を。

地元が、めちゃくちゃ好きなわけでもないし。
特に未練もないから。
このまま、一緒にいても、何も良い事も、お互いにないと思う。

もっと早く出れば良かったのかな。

心が辛い。
泣きたくなる。

私を理解してくれる人なんて、いない。

今の仕事に勤めるようになってから、症状が酷く出てきた気がする。

中々、上手くこなせない仕事がある。
工場での流れ作業は始めてで、ローラーの動くスピードが速い時は、上手く入らず失敗する。
中々完璧にならない。

私の次の工程の人は、私のフォローしながら、自分の仕事をこなす。

悪いと思っても、中々上手く出来ないから、私の次の工程に入るのを皆が嫌がってる。
でも、精一杯やってるの。
わざと失敗してるわけじゃないの。

私の二個後の工程のおばちゃんが、私の次の工程の女の子に『ねぇ、クーラーつけて!○○さん(私の次の工程の女の子)が、煙出てない?オーバーヒートしてるやろ?(笑)』
って、言った。

うまく、順調に、やれてたのに、いかにも私が失敗ばかりやってるからと言いたげ。
完璧に馬鹿にされてる。

自分だって、完璧に出来ない仕事なのに?

しかも、食品会社なのに、仕事中喋りまくり。
機械の音よりも大声で喋り続ける。
仕事とは、全く関係ない話ばかり。
いくらマスクしてるからって、ありえなくない?
マスクの隙間から、唾出るんじゃない?
そして、いきなりキ~キ~叫び出す始末。

結局、私の心が折れる。

大声の人は、苦手。
おっきい音も苦手。
人の悪口ばかり言う人も苦手。

色んな所で仕事してきたけど、今迄で一番悪いかも、環境。
役職のある男性方は、良い人ばかりで、話しやすいのに。

心が折れると、折角上手くやれてたのに、全く出来なくなってくる。
もう、私の後の工程の女の子が、バタバタになってくる。
失敗ばかりしだすから。

そして、この場所の練習を始め出してから、心臓が苦しくなる事が増えた。

最近では、仕事に行くのも、億劫になってきた。
先週は、心が悲鳴をあげて、胃痛が酷く、会社を休んで、病院に行って検査をした。
ご飯も食べれなくなったから。

検査を見ながら先生が『ストレスがあるでしょ?』と、言われた。
内科の先生だけど、見抜かれてる。
びっくりした。
少し話して、楽にはなったけど、胃の痛み止の薬を出してもらって、点滴をしてもらって、とりあえず治った。

だから、ここにいても、体を壊すだけで、何も得るものはないと思い、次の仕事を探しながら、仕事に通ってる。

そして、ハローワークで、紹介してもった会社の面接が決り、明日面接に行く事になった。

実家暮らしだから、一応、親に明日は休んで面接に行くからって、話しとかないと、思い話したら
『また仕事かわるつもり?この間仕事変わったばかりでしょ?なんで、そんなにコロコロ変わるの?お金?暇だから?今の所だって、派遣から、社員になれるからって、言って変わったじゃない!何を考えてるの?』
って、娘の目の前で、怒鳴られた。

あなたに、何がわかる?
自分の枠に納まらないと、すぐに否定ばかりして。
しかも、娘の目の前で言わなくても良くない?
娘も、びっくりして、気を使ってくる。

部屋に戻ると、付いてきて、気を使って話しかけてきた。
泣くに泣けない。

以前に本を買った。
ADHDの病気の本。
娘も、この病気の症状があるような気がして買った本、読んでみたら、自分の事にあてはまる。

病院に行ってみたいと、思っても、中々気が進まない。
でも、自分の親にこんな風に言われて、もう、頭の中がごちゃごちゃになった。

もう心が疲れた。
今迄も、何度となく、死にたくなった事がある。

私は、私。
親みたいに、強くない。
小学校の五年生から、ずっとイジメ続けられ、ずっと心が傷つけられてきた、私の心がもう最近限界に近づいてきた気がする。

辛い、もうそれしか言えない。
会社には、私の味方はいない。

いつも、一人。
一人が楽。

毎日、心がきつい。

肉うどん、キャベツの胡麻あえ、フルーツポンチ

肉うどんは、肉は脂身がない感じで、味付けも薄いです❗
でも、美味しかった🎵(^○^)

フルーツポンチは、苦手な、キウイが入ってて、食べたらやはり、口の中が、え~ってなりました(笑)
何か、合わないんだょね、口の中が気持ち悪くなるの⤵
元々、嫌いぢゃぁないのにさぁ⤵


足の傷のガーゼの付け替え、担当の先生が来るのかと思ってたら、担当の先生の先輩の先生が来られました❗(笑)
( ̄▽ ̄;)

傷が2ヶ所増えましたが、仕方ありません❗
足が痛くて、腰まで激痛が来て、立てなくなってた時に比べたら、断然楽になりました🎵
(^○^)

もちろん、縫ってあるので、また抜糸に来なくてはいけないし、お風呂に浸ける事も暫く出来ないですが💦

前回も、抜糸痛かったしなぁ⤵
先生は、痛くないって言ってたのに(笑)

今、先生来られて、来週抜糸になりました❗
今日も、手術あるのかな?
手術着姿、格好良かった❤
♪(/ω\*)