みなさんこんにちは😃
一気に朝晩涼しくなりましたね✨


今回は先日行われた
ヨガ&ダンスサークルについてです


お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!!😊


和やかな雰囲気の中
リラックスした状態で行われるレッスンは
終わった後皆さんスッキリと笑顔に☺️✨💕
(レッスン後に談笑する時間も大好きです!!😆)


約4ヶ月間にわたるITZYのダンスは
なかなか皆さん様になってきてます😆💕
かおる先生の指導の
元気分はITZY💃✨




ヨガでは皆さんのご要望にお応えして
コアに意識したシークエンスに😊
ゆるりとした動きの中でも
しっかりと身体を使うので
インナーが鍛えられ程良い筋力も💕




ヨガ&ダンスと全く異なるようですが
【心と体の繋がり】は同じです🧘‍♀️💃



内側から元気になる感覚をぜひご一緒に!!
ご興味のある方ご連絡下さい✨
(サークルメンバー随時募集中です)


次回は10/25(第4金曜日)です


○時間  10:00〜12:00
○場所  千田学区集会所 
広島市中区平野町11-10  
千田第一公園内地下1F
○持ってくる物  
動きやすい服装(Tシャツ、スパッツなど)
 室内用のシューズ、
飲み物、着替え、タオル、ヨガマット
 (お持ちではない方こちらで準備します)
○参加費  
ヨガとダンスどちらのレッスン受けても 
 1000円です✨(二つ受けてもOK🙆‍♀️)
初回体験は500円です😊 
子供ちゃんがいらっしゃる方も大歓迎です!
室内でお預かりするので、
おもちゃなど持って来て頂けるとありがたいです

参加希望の方はDMにてご連絡下さい😃
ヨガ&ダンスに興味がある方!
初心者の方大歓迎です!!
質問など気になる事がありましたら
遠慮なくどんどん言って下さいね☺️




#ヨガ#yoga#ダンス#dance
#ヨガサークル#ダンスサークル
#ヨガインストラクター
#yogalife#yogalove#yogini
#広島#広島ヨガ#ヨガ大好き
#ヨガ好きな人と繋がりたい