今日はヨガ&ダンスサークルの日🧘‍♀️💃✨

広島は梅雨も明け
(それだけでも気分はワックワクです🎵)
陽射しがたっぷりと入るスタジオでのレッスンは
終始リラックスした雰囲気で行われ
時間が経つのがあっという間😆✨







終了後には
「スッキリしました!!」
「この時間が本当に楽しみ!!」
「凄く集中しました!!」など嬉しいお言葉も✨


私自身もこのサークルの時間が大好きで
いつも元気をいっぱい頂いています💕
本当にありがとうございます😊


サークルメンバーも随時募集中です🧘‍♀️💃✨


次回は8/9(第2金曜日)です


○時間  10:00〜12:00
○場所  千田学区集会所 
広島市中区平野町11-10   千田第一公園内地下1F
○持ってくる物  動きやすい服装(Tシャツ、スパッツなど) 室内用のシューズ、飲み物、着替え、タオル、ヨガマット (お持ちではない方こちらで準備します)
○参加費  ヨガとダンスどちらのレッスン受けても   1000円です✨(二つ受けてもOK🙆‍♀️)
初回体験は500円です😊
 
子供ちゃんがいらっしゃる方も大歓迎です!
室内でお預かりするので、
おもちゃなど持って来て頂けるとありがたいです

参加希望の方はDMにてご連絡下さい😃
ヨガ&ダンスに興味がある方!
初心者の方大歓迎です!!
質問など気になる事がありましたら
遠慮なくどんどん言って下さい☺️

ヨガ&ダンスで心と身体を元気に!!
ゆるりとしたサークルですのでお気軽にどうぞ😊
お待ちしてます✨✨



#ヨガ#yoga#ダンス#dance
#ヨガサークル#ダンスサークル
#ヨガインストラクター
#yogalife#yogalove#yogini
#広島#広島ヨガ#ヨガ大好き
#ヨガ好きな人と繋がりたい