先日のヨガ&ダンスサークル🧘‍♀️💃✨



この日は天気も良く陽の光を感じながら行う

ヨガ&ダンスは心地良く終始和やかな雰囲気で

2時間があっという間でした😊





レッスン後には

「気持ち良かったです!」

「このサークルがいつも楽しみです!」

と何とも嬉しいお言葉も😂💕

ありがとうございます☺️

アンジェラ先生のWSで知り合った方も初参加して頂きサークルを通じて色々な方と繋がっていく事が本当に有難いです✨





次回は7/26(第4金曜日)です





○時間  10:00〜12:00

○場所  千田学区集会所 

広島市中区平野町11-10   千田第一公園内地下1F

○持ってくる物  動きやすい服装(Tシャツ、スパッツなど) 室内用のシューズ、飲み物、着替え、タオル、ヨガマット (お持ちではない方こちらで準備します)

○参加費  ヨガとダンスどちらのレッスン受けても   1000円です✨(二つ受けてもOK🙆‍♀️)

初回体験は500円です😊

 

子供ちゃんがいらっしゃる方も大歓迎です!

室内でお預かりするので、

おもちゃなど持って来て頂けるとありがたいです



参加希望の方はDMにてご連絡下さい😃

ヨガ&ダンスに興味がある方!

初心者の方大歓迎です!!

質問など気になる事がありましたら

遠慮なくどんどん言って下さいね☺️



ヨガ&ダンスで心と身体を元気に!!

お待ちしてます✨✨







#ヨガ#yoga#ダンス#dance

#ヨガサークル#ダンスサークル

#ヨガインストラクター

#yogalife#yogalove#yogini

#広島#広島ヨガ#ヨガ大好き

#ヨガ好きな人と繋がりたい