今夜の72hoursは・・香川県さぬき・・ですかああ・・
おうどんも‥美味しいのでしょう・・![]()
なんと・・1300年も続いている・・から風呂があるのだとか・・・![]()
原始的‥かつ神秘的な体験・・らしいわあ・・
あちこちから・・お見えになるとか・・
熱い方は・・130度・・160度と・・![]()
物凄い炎が・・燃えていますううう・・火の粉が飛んで・・![]()
![]()
入る皆さまは‥厚手の毛布にくるまり・・3分・・8分?と・・
必死になって‥出て来られる感じですけど・・![]()
後は・・この上なく‥すっきりするようで・・人気があるみたい・・![]()
きっと・・病みつきになるのでしょうなああ・・![]()
東京からのお方は・・
なんだか・・身体の中から・・悪いものが出ていく感じ・・と・・![]()
また‥別のお方は・・
悩み事なんて‥あっという間に吹き飛んでしまう・・
と・・
で・・でしょうね・・![]()
それどころじゃない熱さ・・![]()
![]()
生きるのに‥必死‥必死・・ 迷ってる場合じゃなかですばい・・あーた・![]()
また・・
早い時期に・・両親を同じ年に亡くされて・・ご苦労なさったお方は・・
昔住んでいたここに来て・・暑さに汗を流し・・
色々と苦労したけど・・今日は心地いい‥鳥も鳴いている・・
と・・清々しい笑顔・・![]()
寡黙な感じだけに・・ご苦労を感じますなああ・・
これから・・いいこと・・いっぱいありますように・・・![]()
必ず・・ありますよ・・![]()
慣れた高齢者のおばちゃん様は・・お喋りも楽しそう・・・![]()
いらした学校の先生も・・皆がjokeで返してくれるので楽しい・・と・・![]()
なんだか‥昔の懐かしい隣近所のようで・・
本当に・・微笑ましい・・![]()
優しかったお爺ちゃんお婆ちゃん達を・・思い出しますう・・
ありがとさーん・・
