★ やれやれ・・★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・今日も日中は・・暑かったですよ・・あーた・あせる

 

まだまだ・・秋だなんて・・呼べませんて・・・・・・・ダウン

 

 

 

そんな中・・今日は・・市展の作品を‥取りに来てもらいました・・・

 

裏打ちをお願いしないとなあ・・

 

 

 

大きな額を・・運んだりもできませんて・・あーた・・あせる

 

 

 

きらきら・・power溢れるお嬢さんが・・取りに来て下さいました・・照れ

 

福岡の美術展への作品を‥収めてこられたようで・・

 

若いって・・素晴らしいなあ・・クラッカー

 

 

 

お喋りしてるだけでも・・元気貰いましたよ・・ドキドキ

 

また・・遊びに来てほしいくらいで・・笑

 

 

 

一気に・・福岡へ行きたくなりましたわああ・・メラメラ

 

あー・・でも・・もう・・

 

あかね色ちゃんと‥待ち合わせはできなくなったなああ・・ 寂し・・汗

 

 

 

作品は‥1点出品のつもりが・・・

 

ふと‥昔の作品を眺めていましたら・・ひとつだけ・・カビだらけの・・・・汗

 

あーああ・・ 好きな作品だったのに・・・ドキドキ

 

 

 

捨てよう・・と思いましたけど・・・

 

あの・・柄物漂白剤のことを思い出し・・やってみましたら・・うっすらと・・

 

 

 

それで・・今度は・・

 

漂白剤を薄めて‥刷毛で・・なでなでしましたら・・あーた・・あせる

 

見事に‥綺麗になっちゃった・・・照れ

 

 

 

月日は経って・・墨色は‥いい感じに枯れ・・・

 

華やかなカサブランカながらも・・レトロな感じで・・・

 

蝶を2頭追加して・・

 

 

 

こちらも・・生き返った記念に‥出してみようかと・・

 

いえいえ‥審査もありますから・・どうなりますやら・・笑

 

 

 

 

 

         とりあえず・・描けて良かった・・照れ

 

 

        

   一歩一歩・・自分の人生に・・足跡つけていかないとなああ・・・あし

 

 

 

 

 

             何でも‥忘れてしまいますう・・

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

                 一部だけ・・・・・