★ お別れ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやあああ・・ ここ数日は・・

 

さすがに‥夏の疲れも・・・ピークに達したのか・・・

 

ちょいと‥買い物に出かけた後も・・ふうう・・汗

 

 

 

血圧も‥低うございますうう・・・

 

横になって・・測ったせいかな・・

 

 

 

知り合いのお方は・・今日がお葬式でした・・

 

長いこと・・お会いしてませんでしたけど・・・

 

 

 

10年くらい前・・

 

息子さんご夫婦が・・同居なさいましたので・・

 

本当に‥お幸せでした・・90歳を超えてらしたとか・・ドキドキ 

 

安心して‥長生きできたことでしょう・・照れ

 

 

 

甘えようと‥思っていなくても・・

 

そばにいてもらえる・・だけで・・安堵するものですうう・・ドキドキ

 

本当に・・有難いですね・・

 

 

 

きっと‥感謝してらっしゃいますよ・・照れ

 

 

 

車いすなんかに乗って・・お花見やら・・行かれてる姿も見ると・・

 

お優しい人たちに囲まれて・・お幸せなことだなあ・・と感じます・・ラブラブ

 

 

 

お花を見に行きたくても・・

 

連れて行くことが苦になる人でしたら・・無理は申せませんからねえ・・汗

 

 

 

高齢になり・・足を引き摺りながらでも・・歩いている人を見ると・・

 

あー・・まだまだ・・お外が歩けて良かったねえ・・と思います・・

 

 

 

外の世界を見れるのは・・本当に・・素敵なこと・・・ラブラブ

 

自然を眺め・・多くのストレスが‥吹き飛ぶでしょう・・DASH!

 

 

 

早朝のお散歩に・・出かけただけでも・・

 

職場や・・目的地に向かう‥颯爽とした姿が見れ・・

 

こっちまで・・爽やかな・・元気をもらいますからね・・クラッカー

 

 

 

 

 

  生を受け‥立派に長生きなさって・・素晴らしいなあ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             本当に・・お疲れ様でした・・

 

 

 

                 どうぞ‥安らかに・・・

 

 

 

 

                      合掌・・・