★ 大谷選手話 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・・

 

今日は早速‥大谷選手は‥ホームランを打って・・・クラッカー

 

その後も・・盗塁を・・・ 47-48・・ すご・・ラブ

 

 

 

1塁では・・ピッチャーに見られながら‥よく走れますなあ・・DASH! 笑

 

 

 

3塁への盗塁の時には・・一回戻ってでしたので・・

 

よく盗塁しようと思ったなあ・・と驚きました・・

 

どう考えても‥間に合いそうにないんだけど・・・目

 

 

 

いやはや・・ 大したものですわああ・・照れ

 

 

 

お相手のカブスは‥昨日は勝利したんでしたなああ・・クラッカー

 

 

 

大事なとこでは‥いつも鈴木選手が登場・・・皆を救けますう・・メラメラ

 

メンタル‥強い選手なのですなああ・・

 

 

 

人気の今永投手も・・よく踏ん張って・・・ドンッ

 

守ってcatchした選手には・・思いを伝え‥人柄感じさせますなあ・・ドキドキ

 

まあ・・打たれもしましたけど・・・ しょうがない・・

 

 

 

今日は鈴木選手も‥ホームランを打って・・・クラッカー

 

今‥9回の・・7-10 ドジャース・・

 

 

 

 

     わお・・no out 満塁 カブス・・・・・・・汗

 

 

 

      ホームランが出たら・・負けちゃうよ・・あせる

 

 

 

 

 

   ピッチャー焦っちゃうけど・・打ち上げ・・ ふうう・・

 

 

 

 

           鈴木選手・・盗塁失敗・・・汗

 

 

 

 

 

            あとひとつ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

              ドジャース‥勝利・・クラッカー