★ 山本譲二さんご夫婦 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・

 

今日の徹子の部屋では・・山本譲二さんご夫婦が・・ラブラブ

 

なんだか‥お元気そうなお二人だなあ・・照れ照れ

 

 

 

譲二さんは・・ギターも弾かれるみたい・・音譜

 

 

 

奥さまと知り合った頃は・・・

 

奥さまが好きな・・矢沢永吉さんの曲を弾いて・・ラブラブ

 

テレビでも‥ギター弾きながら・・歌われて・なかなか素敵でしたよ・・音譜

 

 

 

お話を聞いていると・・

 

譲二さんは・・孫にめろめろなのだとか・・・・ラブ

 

可愛くてたまんないみたいで・・いずこも同じですよね・・笑

 

 

 

それでも・・お二人は・・ガンを克服なさったとか・・・アップアップ

 

奥さまは・・乳がんを患い・・13年治療を続けられたとか・・

 

 

 

譲二さんは・・7センチもある・・大腸がんだったそう・・・あせる

 

8キロくらい痩せられたそうですけど・・

 

今では・・すんごくお元気みたいですよ・・・

 

 

 

あの吉幾三さんに‥奥さまへの感謝を込めての・・・曲をお願いされたとか・・

 

 

 

 

 

      あと10年は生きて‥孫を見守りたい・・ラブラブ

 

 

 

    と仰ってますけど・・まだまだいけそうでございますよ・・

 

 

 

 

 

 

       energy漲る・・お二人でしたわああ・・照れメラメラ照れ