★ 見えない糸 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日も・・40度近くなる・・なんて聞いてましたけど・・

 

今は・・・36度・・・

 

 

 

先ほどは・・おけいちゃんと・・パン屋さんへと・・音譜

 

いやああ・・ 暑い中・・結構多かったですよ・・・

 

 

 

昨日は・・故郷の従姉妹が・・お墓参りに行ったら・・

 

丁度・・熊本からも・・見えていたそうで・・本堂では入れ違い・・

 

お互い気づかなかったものの・・

 

 

 

お水を取って戻ると・・同じお墓に・・目 笑

 

まあ・・なかなか会わないのに・・丁度の時間に出会って‥良かったなああ・・照れ

 

 

 

亡き・・お婆ちゃんのお陰で・・出会えた・・とmailが・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

     家に帰ると‥今度は・・赤ちゃんが生まれたと言うお葉書が・・照れ

 

 

 

               いやはや‥お盆は・・

 

 

 

          亡き人が・・色んな人に出会わせてくれるね・・・

 

 

 

 

                    

 

              見えない糸は・・いっぱいさーん・・クラッカー

 

 

 

 

                     面白いね・・・