★ 水やり ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・朝と夕は・・お庭に陽が当たらぬうちに・・・水やりを・・クラッカー

 

日差しが強いと・・水やりした水が・・暑くなって・・

 

葉っぱは焼け・・枯れてしまいますう・・ダウン

 

 

 

 

かつて・・夕方だから大丈夫かな・・と・・

 

夕陽が残っていたのに・・水やりを済ませたら・・・

 

どれもこれも・・・焼けてしまって・・・どんだけええ・・・と・・・叫び

 

 

 

 

ましてや‥いつも以上の気温では・・猶のこと・・・

 

それでも・・水が足りずに・・枯れていくものも・・・汗

 

 

 

 

ベランダの蘭さんも・・

 

少しずつ焼けて・・枯れる葉っぱも・・・・・

 

テラスには・・簾もかけてますけど・・ まだまだ・・・・

 

ベランダから下には‥下せませんて・・あーた・・あせる

 

 

 

 

 

     いやはや‥2階での就寝も‥無理・・ですわああ・・汗

 

 

            

        あの手この手で‥乗り越えなくっちゃ・・

 

 

 

 

                   ふう・・