★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・あの体操の・・岡選手・・

 

3個目の金メダルを・・獲ったんですかああ・・ すごいね・・

 

 

 

本人も・・奇跡・・と・・メラメラ

 

ミスをしなかったことが・・一番の理由かな・・と・・笑顔・・照れ

 

 

 

以前・・習っていらした先生からも・・

 

もともと・・特別秀でていたわけじゃない・・

 

注意されると・・いつも前向きに自分のため・・と受け止め・・

 

一生懸命・・コツコツ頑張る生徒だったと・・合格

 

 

 

フェンシング男子フルーレ団体でも・・金メダルが・・・クラッカー

 

 

 

なんだか・・チームワーク良さそうで・・楽しそうでしたわあ・・照れ

 

素晴らしいことですね・・・ 

 

 

 

 

 

       いやはや・・おめでとうさーん・・・クラッカークラッカー

 

 

 

              まだまだ・・獲れそうだよん・・