★ 映画の続き ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

恋愛も‥お別れを迎えたのか・・お迎えに来たお母さん・・

 

お世話になりました・・と連れて帰ろうとする・・・

 

 

 

叔父さんは・・

 

こんなことは‥1度ではない・・少女を引き取りたい・・と言った・・

 

トランスジェンダーの彼女は・・お母さんに・・子供を守って・・と・・

 

 

 

そんな彼女に・・

 

男である貴方に・・何がわかるの‥と母親は・・詰め寄った・・メラメラ

 

 

 

少女は・・母親の・・背中を叩き・・叫んだ・・

 

何故・・早く迎えに来なかったのか・・ なんで自分に何もしてくれないのか・・と・・あせる

 

 

 

肩を落とした母親は・・自分の性格に・・辟易したのか・・泣きだした・・汗

 

 

 

その姿を見て‥少女は‥帰ろうとする母親の手を掴んだが・・・

 

今日は一人で帰って・・と・・言う・・・

 

 

 

もしかしたら‥最後の夜を・・・・

 

 

 

やがて・・少女は・・車に乗って・・荷物と共に・・母親の元へと・・

 

やはり‥母親には・・自分が必要・・と感じたのかな・・

 

 

 

叔父さんは・・最後に・・姉を頼みます・・と‥頭を下げた・・・

 

 

 

そして・・最後に・・

 

彼女から・・少女に渡されたものは・・

 

トランスジェンダーの彼女が編んだ・・おっぱいさん・・・

 

 

 

少女が心を開き始めた時に・・・

 

偽のおっぱいを・・触らせてもらったことがあった・・

 

本物よりも・・ちょっと‥硬い・・と・・笑ったことが・・照れ

 

 

 

 

 

 

    彼女は・・ 少女に・・安らぎと笑顔を・・届けたかったのかな・・

 

 

 

      自分のことを‥忘れないで‥と言いたかったのかも・・