★ 可愛い親子ちゃん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

先日パン屋さんで・・

 

フランスパンに・・ポテサラがはいり・・

 

マスタードのソースがかかったようなのが・・美味しくて・・ドキドキ

 

今日も買いに行ったんですけど・・無いみたい・・汗

 

 

 

それで・・店員さんに‥今日はもう無いようですね・・と申しますと・・

 

フランスパンだけはあって・・少しお待ちくだされば作りますよ・・とな・・目ラブラブ

 

 

 

まああ・・言ってみるもんですねええ・・ありがとううう・・ドキドキ

 

 

 

主人は食べないので・・1つで良かったんですけど・・2つお願いすると・・

 

パン屋さんの横にある‥ベンチへ案内されましたわああ・・

 

 

 

すると・・隣のベンチには・・可愛いお母さん・・照れ

 

1歳ちょっとくらいの双子ちゃんを‥baby carに乗せて・・お忙しそう・・

 

ちゃあんと・・お結びのちっさいのも作ってらして・・可愛いなあ・・ラブラブ

 

 

 

お忙しい毎日だけど‥可愛くてたまりませんね・・と申しますと・・

 

にこにこっと笑顔で・・余裕ありますなああ・・照れ

 

 

 

やがて・・パンは焼きあがり・・いただいて出口に向かいますと・・

 

少し前に席を立たれていたらしい・・親子ちゃんが・・目

 

 

 

思わず・・

 

一つだけど・・出来立てさんをママに差し入れ‥と渡しますと・・

 

一瞬驚いたお顔になられましたけど・・受け取ってもらえて良かった・・ドキドキ

 

 

 

だってこれ・・美味しいんだもの・・ますます元気になるよー・・クラッカー

 

 

 

 

    おばちゃんも・・元気な孫たちのことを思い出しながら・・

 

 

        にこにこして帰ってきましたよん・・照れ

 

 

 

 

     あの・・おチビちゃんたちは‥今頃・・お昼寝かなああ・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

            ママも可愛かったにゃりー・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

         いやあ・・子育ては勢いがないとできないねん・・DASH!