★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・大谷選手がホームランを打ちましたよ・・クラッカー

 

28号・・おめでとうさーん・・照れ

 

 

 

いやあ・・お出かけするつもりでいたら・・

 

お洗濯ものを干し忘れていて・・慌てて干していたら・・

 

お外は‥暑いいい・・あせる

 

 

 

今朝は早々に・・除湿していたので‥部屋は涼しい・・ドキドキ

 

 

 

一気に・・気分が悪くなりそうで・・休憩してたら・・ホームランッ!!!!!

 

案外・・見てる時は‥出ないみたいなんですけど‥嬉し・・・照れ

 

 

 

 

 

       大谷選手の穏やかな笑顔も・・見れましたわああ・・合格

 

 

 

                 9回の3-5ドジャース・・

 

 

 

 

 

                 もう大丈夫かな・・ドキドキ