★ 真夜中のサイクリング ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

テレビでは・・サヘルさんと・・男性のお方・・照れ照れ

 

夜・・11時くらいから始まって・・この時間にはまだ人が多い・・

 

 

 

何だか・・気持ち良さそうだなあ・・参加したい・・音譜 笑

 

 

 

アメ横では・・サヘルさんの嬉しい思い出が・・ドキドキ

 

土曜日だけは・・パスタの上に・・一切れの鮭を半分こにして乗せた・・と・・

 

 

 

真夜中になって・・誰もいない・・浅草寺・・

 

足音だけが響いて・・ マジで・・響くなああ・・・目

 

 

 

他の神社様では・・食べたり飲んだりは禁止が多くなり・・座るとこもなかったり・・

 

しかし・・浅草寺さまは・・24時間の参拝・・クラッカー

 

 

 

ものすごく多い日中では・・皆さま‥家族で‥食べたり飲んだりも・・照れ照れ

 

浅草寺さまは・・受け入れてらっしゃいますなああ・・ラブラブ

 

 

 

神社さまでは・・ちょっと腰掛け‥

 

いい風に吹かれて・・coffeeでも飲みたいですよね・・ドキドキ

 

 

 

最近はスーパーのベンチでも・・飲食禁止・・と・・笑い泣き

 

 

 

サヘルさんは・・幼い頃住んでいた場所へと・・・

 

そこでは・・夜遅く帰ってくるお母さんを・・階段で遊びながら‥待っていたと・・

 

 

 

お母さんは・・お風呂とトイレの付いていたこの場所を・・お城・・ドキドキ

 

と・・心から喜んでいた・・らしい・・

 

 

 

そう言えば・・以前公園で寝泊まりされていたお話が・・

 

給食のおばちゃんに‥優しくしてもらって・・

 

皆の寄付で・・初めての・・自転車も買ってもらったと・・クラッカー

 

 

 

孤児になった自分を 引き取ることにしたお母さんは・・

 

自分の家族から‥受け入れられず・・失ったものも多い・・とサヘルさん・・汗

 

居場所がなくなり・・日本へきて・・漸く・・楽になられたんですね・・照れ

 

 

 

 

      お母さんは‥自分のために・・自分の人生をかけた・・

 

 

 

      サヘルさんは・・深く感謝してらっしゃいますわあ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

            これからの人生・・ゆっくりと・・

 

 

 

 

 

                   お幸せに・・ラブラブ