★ おはようさーん ★  | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・今日はすごくいいお天気さーん・・クラッカー

 

もう首には・・アイスノン・・これ最高・・ 有難いい・・照れ

 

 

 

お昼は・・ますます暑くなることを思うと・・メラメラ

 

この夏も不安だけど・・coolerさんにも‥助けてもらいましょう・・

 

 

 

これまでは・・汗をぽろぽろ掻くのは・・嫌いじゃなかった・・

 

その後・・showerを浴びて・・・あせる

 

 

 

夏が好き・・って感じもあったけど・・

 

今じゃもううう・・ 何とか‥乗りきらねば・・ってことになるんでしょうね・・メラメラ

 

 

 

せめて・・夜はぐっすりと休んで・・体調‥整えたいものですうう・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         早朝の風は・・気持ち良かった・・照れ

 

 

 

               昔‥感じた夏のように・・・