★ 男子バレー始まる ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

今日はお天気おばさん2人が・・出会って・・照れ照れ

 

雨もなんとか止みましたわああ・・

 

 

 

お陰で・・もうちょっとで乾くお洗濯物は・・和室へ・・

 

また新たなお洗濯物は‥テラスへと・・

 

 

 

合間で‥最後の紫陽花もちょきちょき・・・

 

まだちょっと・・咲いてるとこだけは残して・・なんだか・・かっこ悪いかな・・笑

 

 

 

丁度出てこられたお隣さんにも・・挿し木用に・・・

 

もう葉っぱの目が出てるので・・接がると思いますう・・ドキドキ

 

 

 

おっと・・バレーボールが始まりましたよ・・ドンッ

 

準々決勝・・カナダと・・

 

 

 

最初に・・ちょっと‥石川選手のお顔に当たったみたいで・・叫び

 

心配しましたけど・・大丈夫そう・・ いやああ‥良かった・・

 

 

 

 

 

        さあて・・応援いたしましょ・・メラメラ

 

 

 

 

 

         相手のアタック・・すごいい・・ポーン

 

 

 

 

 

        でも・・日本のブロックも多くなってきたきた・・