★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

梅雨になって・・自律神経が乱れやすくなるそう・・

 

 

 

気圧の変化などにより・・

 

頭痛・・めまい・・動悸・・息切れ・・消化不良・・不眠など・

 

 

 

それに合わせて・・テレビでは・・目の疲れも出やすいのだとか・・目

 

眼球の動きも・・上下左右・・斜めなど・・やった方が良いとか…合格

 

 

 

まああ‥丁度・・これはやってますよ・・照れ

 

 

 

普段・・目を細めて見るのに慣れてますからなあ・・

 

自然と‥瞼は重くなり・・時々目薬を点した後に・・やってますう・・

 

ぎゅっと閉めて・・ぱっと開けたり・・

 

 

 

まあ・・おばちゃんもこの年齢になったから‥と思ってましたけど・・

 

梅雨の時期で‥そんな人が多いと知り・・なるほど・・と思いましたわああ・・

 

 

 

自律神経の乱れを整えるには・・

 

睡眠・・生活のリズム・・適度な運動・・リラックスする時間・・

 

食事のバランス・・などだそうですう・・

 

 

 

 

 

    厳しい夏を迎える前に・・心掛け・・

 

 

     できるだけ‥快適に過ごしたいですね・・・照れ

 

 

 

 

 

   

 

          

 

 

 

 

               どうぞ‥素敵な1日を・・ドキドキ