★ 出会い ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・

 

中西圭三さんの朝ぶら散歩も‥今朝は特集でしたわあ・・照れ

 

 

 

美しい朝焼けなどの映像もあり・・

 

最近・・最初から見たくて・・録画してるんですけど・・ドキドキ

 

なんと・・最初のが・・故郷ので・・2つ目が・・娘の旦那さんのお里・・

 

 

 

いやあ・・あちこち‥行かれるんですなああ・・音譜

 

 

 

今朝の特集の中では・・中西圭三さん大好きな奥さまで・・

 

昔ご一緒に・・ハワイファンツアーに行かれ・・ドッジボールをした・・とか・・・ラブラブ

 

 

 

これは嬉しい出会いだったでしょうね・・ドキドキ

 

圭三さんも・・嬉しそうに‥お写真も撮りましょうか・・・と・・照れ

 

 

 

こんな風に・・ご縁あるお方が出会う‥と言うのは・・意味ある事でしょうね・・

 

 

 

you なんかでも・・ご先祖様のroots なんかを探しに見えて・・

 

通訳のお方が‥一肌脱ぐこともありますなああ・・クラッカー

 

 

 

メディアの応援もあり・・

 

大変なことも‥スムースに事が運んで・・素晴らしいことですわああ・・ドキドキ

 

 

 

つくづく・・出会うべくして出会われたんだろうなあ・・と感じます・・

 

見ていて‥嬉しくなっちゃいますね・・照れ

 

 

 

 

 

 やはり・・ちゃあんと神様は・・見てらっしゃるんでしょうね・・目

 

 

 

 

 

        意地悪や・・こそこそは・・だめだよん・・

 

 

          

      

 

   貴方にも・・ 素敵なpresentしたくて‥待ってらっしゃるさあ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

                   何かなああ・・