★ 梅雨も30度超え ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・なんだか・・

 

息をするのが・・胸苦しい感じで・・cooler入れましたわああ・・照れ

 

もう1度・・お買い物に出ようかと‥迷ってましたけど・・

 

 

 

そういや・・今日は・・随分と暑くなるとか‥言ってましたなああ・・クラッカー

 

34度・・だったかな・・笑い泣き

 

はああ・・ 今32度・・ですかあああ・・あせる

 

 

 

pet bottleを・・捨てに行きたかったけど・・ まあいっかああ・・ 笑

 

 

 

昨夕と・・早朝のうちに・・気になるアジサイも切ってて良かったわん・・合格

 

年が行くと・・一気にできないのもあって・・

 

なんだか‥几帳面になるものですなあああ・・笑

 

 

 

おとうも忙しく・・

 

昔・・鉢の出し入れをお願いしたら・・ぎっくりに・・叫びあせる

 

いやあ・・好きでないことは・・頼めませぬうう・・

 

 

 

それにしても・・

 

地球の温暖化が叫ばれて・・何年になるのかしらん・・・・

 

 

 

そうは言いながらも・・

 

その後・・全ての学校にも・・coolerは付いて・・

 

今では・・朝まで・・coolerは入れっぱなしで・・と・・・

 

 

 

 

 

      人間にとっては・・有難いことだけれど・・

 

 

       地球は悲鳴を・・あげているのでしょうね・・・ダウン

 

 

 

      かと言って・・耐えられそうにもないですわああ・・・汗

 

 

 

 

 

          5月から・・30度超えでしたもんね・・滝汗

 

 

 

 

 

                  どんだけえええ・・・あせる