★ テニスからただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

昨夜は・・雨が降って‥涼しくなって気持ちいい・・

 

かと思ってたんですけど・・・雨音・・すごかった・・・汗

 

暫く眠れず・・・・・・叫び

 

 

 

まあ・・それでも・・

 

気温は低くなって・・・後は・・ぐっすりと眠っていたのでしょう・・ぐぅぐぅ

 

今日は元気に・・テニスに行ってきましたわああ・・照れ

 

 

 

いつもとはまた‥違った練習で・・次回は伸び伸びやれるかと・・・・メラメラ

 

高齢者は・・飲み込んでものにするのに・・ちと時間かかりますうう・・笑

 

 

 

まああ・・テニスの後のcoffee timeでは・・

 

美味しいものがいっぱいさーん・・ドキドキ

 

懐かしいお菓子に‥舌鼓を打ちましたわああ・・照れ

 

 

 

そうそう・・今日は‥立派なアスパラガスまでいただきましたよ・・ラブラブ

 

とっても美味しいですよね・・大好き・・照れ

 

 

 

帰りの時間が・・

 

あのお婆ちゃんの‥お散歩時間と重なったので・・

 

丁度買った・・四二八さんの食パンと一緒に・・アスパラも分け・・

 

差し入れしましたわああ・・

 

 

 

お婆ちゃんも‥大好きだったみたい・・ドキドキ

 

 

 

最近は暑かったせいか・・


お散歩してらっしゃらないそうでしたが・・相変わらず・・冴え冴えとした表情・・照れ

 

軽やかな歩き・・でしたわああ・・

 

 

 

 

 

     どこから見ても‥お婆ちゃんの気配がないいい・・合格

 

 

 

     この前会った・・別のお婆ちゃんもそうだったけど・・

 

 

 

 

           85・6の方達って‥まじでお元気・・クラッカー

 

 

 

 

 

                    笑えるほど・・・