★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・今日はまた・・いいお天気さーん・・クラッカー

 

 

 

昨日・・一昨日と・・・ちょきちょき・・紫陽花を切って・・

 

あれ・・こんなに早く切って・・来年は大丈夫かな‥と今頃・・・あせる

 

 

 

まあ・・秋に花芽はつくそうで・・

 

枯れたような・・枝を‥切らない方がいい・・とのこと・・

 

 

 

いやああ・・

 

綺麗なアザレアが・・なかなか咲かないのもあるんですよね・・汗

 

あれはどうなってるのかな・・ 

 

 

 

鉢物はあんなに元気にしてるのに・・

 

あれは‥地植えしないとだめかな・・ んー・・・・・

 

まあ いっかああー・・・笑

 

 

 

 

 

    それにしてもこの時間・ ちらっと歩きたくなる・・・

 

 

          1日のエンジンかかるんだろうなああ・・DASH!

 

 

 

 

 

              でも‥ドラマもあるし・・笑