★ カスンバ・デニスさん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・ウガンダの・・カスンバ・デニスさん・・

 

大谷選手に憧れて・・自分自身で特訓を・・メラメラ

 

 

 

ウガンダには・・ボールも5個しかないと・・

 

グランドには‥牛もいたり・・変化球も受けたことがない・・

 

 

 

レンガを投げたり・・ドラム缶で鍛えたり・・メラメラ

 

ハードな日々を送っていらっしゃったみたいで・・インスタにあげ・・

 

大谷選手をフォローしてらっしゃったみたいですけど・・

 

 

 

なんと・・大谷選手がフォーローして下さったとか・・ポーン

 

 

 

それをきっかけに‥皆の知るところになり・・

 

フレデリック・キーズの監督?が‥彼を呼んで・・下のクラスで特訓を・・メラメラ

 

 

 

監督は‥自分の子供さんに・・?・・

 

すごく熱心な彼の姿を・・見習ってほしいと・・合格

 

 

 

カスンバさんは・・皆に馴染めないでいた時・・

 

大谷選手のフォローがきっかけで・・仲良くなることができたみたい・・ラブラブ

 

 

 

彼は牛肉の血を・・処理なさる仕事をなさっていらしたみたいで・・

 

自分の未来に対し・・希望が持てなかったようでしたが・・

 

思いがけない出来事に・・すごく喜んでらっしゃるみたい・・照れ

 

 

 

初めて飲むリンゴジュースや・・ロブスターに・・ご満悦・・ドキドキ

 

あっという間に‥大きな身体になるだろう・・と・・アップ

 

試合が始まる合図の花火を‥初めて見たり・・ポーン

 

新しいユニフォームに‥嬉しそう・・ラブラブ

 

 

 

大谷選手がきっかけで・・

 

新たな人生に変わって・・すごく感謝してらっしゃるみたい・・ドキドキ

 

お礼を伝えてもらった日は・・15号のホームランの日だったとか・・クラッカー

 

 

 

 

 

       カスンバさんが・・またいつかどこかで・・

 

 

       大谷選手と会える姿を見てみたいものですね・・照れ照れ

 

 

 

 

 

              ほなほな・・おやすみさーん・・