★ モニタリング ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 


昨日のモニタリング‥見ました・・?・・・照れ

 

 

 

あの大泉洋さん・・笑いがウケませんなああ・・汗

 

それがまた・・ウケる・・笑

 

 

 

今では・・

 

お歌もお上手で・・いろいろとお役もなさっていらっしゃるんでしょうけど・・

 

ついつい・・お笑いのお方かと・・笑

 

 

 

朗らかなお顔のせいでしょうか・・照れ

 

口は結構・・ずばずばと・・・仰って・・

 

 

 

まあ・・でも・・今は人気があられるようで‥ファンも多いとか・・クラッカー

 

本当に何よりですわああ・・

 

 

 

そうそう・・学校に・・

 

歌手の皆さんが‥変装して・・訪ねて行かれるのは・・面白いですなああ・・ドキドキ

 

 

 

ほかの番組でもそうだけど・・腰を抜かすお方もいらっしゃって・・笑

 

あれって‥すぐに‥治るんかなああ・・汗

 

 

 

昨日のでは・・ドライフラワーを歌ってらっしゃいましたよ・・音譜

 

城田優さんと・・松本幸四郎さん・・そして・・山崎育三郎さん・・

 

 

 

マスクをはずされると・・ポーン

 

もう学生さんたちの興奮たるや・・メラメラあせる

 

なにせ・・人気の皆様ですから・・ね・・照れ照れ照れ

 

歌も良かったなああ・・ さすがに声が出ますう・クラッカー

 

 

 

 

  いつもは食後眠ってるおとうも・・こればかりは見てましたわああ・・笑

 

 

 

       変装した歌手の方が歌い出した時の驚き・・すごいなあ・・

 

 

 

         焼き鳥台にはいらっしゃらなくなり・・

 

 

 

 

         歌の力って‥すごいもんですなああ・・メラメララブラブ

 

 

 

 

       石井さんや・・エヴァンゲリオンの歌の女性・・すごいい・・クラッカー

 

 

 

 

 

  おばちゃんは‥過去ので・・お婆ちゃんの姿をした・・トランポリンの選手の女性・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

             最高に・・面白かったですわああ・・爆  笑

 

 

 

 

 

               

 

            卓球の石川選手も・・容赦なかったなああ・・笑

 

 

 

 

 

                     楽し・・・音譜