★ 懐かし ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まあ・・懐かしい生徒さんのお母さんが・・ひょっこり見えました・・照れ

 

 

 

 

       娘さんが・・ご病気なさって・・回復され・・

 

 

 

     学校へも通ってらっしゃると聞き・・安心してました・・・ドキドキ

 

 

 

 

          この日は・・娘は学校をやめました・・と・・目

 

 

 

 

 

       しかしながら・・晴れやかなお顔・・すっきりされたのかな・・

 

 

 

 

 

           元気でいること・・これこそが命の輝き・・クラッカー

 

 

 

 

 

             

          また・・どこかで・明るい笑顔に会えそう・・照れ

 

 

 

 

 

 

                好きなこと‥見つけてね・・ドキドキ