★ お元気で良かった ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は・・薄曇りのせいだったせいか・・

 

お外に出ても・・そうのぼせることもなく・・・

 

 

 

のんびりと‥お買い物も・・雑用も済ませて・・・・

 

気になっていた‥みっちーのお宅へもお邪魔しましたよん・・音譜

 

夕食を持って・・

 

 

 

80を超えた今でも・・まだテニスできそう・・と・・・目

 

確かに・・80歳前までは・・現役でした・・照れ

 

 

 

でも・・念のため・・お勧めはできませんけど・・・

 

転ばれたら‥大変ですから・・汗

 

私たちでさえも・・気をつけておりますうう・・

 

 

 

確か・・何かに足をぶつけて・・中指が折れた・・と仰ってた時が・・あせる

 

でも・・テニスを続けてらっしゃって・・接がらないままだったような・・・・

 

できるもんなんですね・・・目汗

 

 

 

まあ・・知ってる高齢者のテニス先輩方は・・

 

皆さま・・sportsなさってらした方々ばかり・・メラメラ

 

バレーの選手や水泳・・体育の先生など・・

 

 

 

今でもなさって・・ いやあ・・大したものですね・・ あやかりたいですうう・・照れ

 

 

 

 

       

       ご親戚が身近に多いので・何よりですわああ・・合格

 

 

              安心でございますうう・・

 

 

 

 

          

       誰かわからず・・お電話を取られない時もあるとか・・・

 

 

 

               会えて良かったにゃりー・・ラブラブ