★ おかげ横丁 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

まああ・・今朝は伊勢神宮様にご縁ありますなあ・・照れ

 

ほのぼのとした参道・・おっとっと‥中にはカメラは・・・汗

 

 

 

番組・・地名しりとり・・ながつさん・・

 

漸く伊勢に辿りついて・・大喜び・・クラッカー

 

 

 

あまり・・しんどい・・と思わない彼が・・

 

結構・・しんどさを感じ・・漸くたどり着いた伊勢・・メラメラ

 

 

 

今度は・・思わぬご褒美に・・大喜び・・ 伊勢海老ですかああああ・・・ラブ

 

しかも‥ファンまで現れて・・感慨深いい・・

 

 

 

まあ‥今どきの自然体の‥背の高い彼は・・

 

確かに‥人気は出そうな感じで・・腰も低いいい・・・・合格

 

 

 

それにしても・・

 

懐かしい‥素朴なおかげ横丁・・・coffee飲んだのは・・どこだっけ・・・

 

あのでっかいうどんみたいなのも・・出汁を感じて柔らかく・・優しい味でしたなあ・・ドキドキ

 

 

 

 

 

       奥の方には‥手頃なlunchもありましたっけ・・照れ

 

 

 

               いやああ‥懐かし・・ドキドキ

 

 

 

 

 

              思い出は多い方がいいにゃん・・