★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・今日はいよいよ・・

 

ダルビッシュが・・200回目の勝利になるかどうか・・で・・メラメラ

 

今・・あいにくの・・雨・・・汗

 

 

 

まあ・・いつもお写真では・・・

 

奥さまは‥ダルビッシュに‥子供のように抱きついて・・子供のような笑顔・・ドキドキ

 

 

 

ダルビッシュも・・満足なお顔で・・お幸せなんでしょうなああ・・照れ

 

相性が良い・・とみましたわああ・・・合格

 

 

 

試合延長のせいで・・色んな過去の好playが・・メラメラ

 

 

 

いやああ・・野茂選手も‥堂々たるものですなああ・・・・目

 

当時は・・日本人は少なく・・?・・生活の基盤は大変だったでしょうね・・・

 

孤独な闘い・・だったかもしれません・・メラメラ

 

 

 

はああ‥イチロー選手の人気も凄いい・・・・クラッカー

 

声援は・・選手としての‥1番の喜び・・と・・ドキドキ

 

塁に出て‥高々と‥帽子を掲げる姿は‥凛々しかったですわああ・・照れ

 

 

 

日本ででしたか‥仰ってました・・・

 

ホームランを・・狙うことも可能ではあるんですけど・・と・・ドンッ

 

 

 

冷静な・・打配球は・・無理なく素晴らしかったですわああ・・クラッカー

 

 

 

井口選手の・・見たこともないような・・好守備が凄くて・・目

 

もう一度‥見てみたかったですわああ・・

 

 

 

不可能と思えるような前方へ飛びつき・・

 

倒れこむ前に・・身体をひねって・・1塁へと送球・・・

 

あれは‥すごかったなああ・・ グランドは・・湧きましたよん・・メラメラ

 

 

 

松井選手が量産する‥豪快なホームランも・・すごかったなああ・・クラッカー

 

安心して‥見ていられるような・・素晴らしい・・豪快な選手・・照れ

 

 

 

終わり頃の試合なのか・・・

 

ボールを滑り込んで・・catchされた時・・

 

手の甲を傷められた試合を‥丁度見ていて・・気になっていました・・

 

 

 

栄光と‥怪我とは・・ この世界では・・表裏一体・・なのですね・・

 

 

 

 

 

 

        あらら・・ 延長は‥中止になりましたわん・・・汗

 

 

 

            アトランタは‥雨でございますうう・・・