★ ツツジの手入れ ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやあ・・今朝は・・小さなツツジを刈込みましたわああ・・ドンッ

 

 

 

それがあーた・・ちっちゃいのに・・・・

 

昨日の椿の・・刈込よりも・・厳しかった・・あせる 

 

 

 

なんで・・?・・ 

 

ツツジは・・枝が硬いんですかいな・・  切れない‥切れない・・・汗

 

 

 

鋏も錆びついてるけど・・また別の刈込バサミも持って来て・・

 

それでも・・必死でしたわああ・・メラメラ

 

ちっちゃいのが少しなのに・・笑

 

 

 

その勢いで・・狭い境目のとこも‥草取りを・・

 

ここは・・草が育たないシートを敷いてますので・・随分と違いますうう・・

 

また新たに・・敷いておかないとなああ・・

 

 

 

 

 

     いやはや・・草取りも‥大義になってきますなああ・・

 

 

 

           少しずつ・・しておかないと・・合格

 

 

 

 

 

    裏のツツジの方が大きいけど・・花は少なく・・それでも・・・

 

 

 

               切った方がいいのかな・・目

 

 

 

 

                    でしょうね・・