★ モニタリング始まったよん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・toshiさん・・

 

この番組に‥いつも貢献してますなああ・・照れ

 

 

 

最初に‥下手に歌う‥のが1番・・本人は・・緊張するでしょうね・・笑

 

 

 

この前は・・あの・・天童よしみさんが・・素のままで・・・・・・・滝汗

 

これは何があったんでしょうね・・・

 

 

 

それはそれで‥面白かったけど・・・・

 

変装・・お厭だったのかしらん・・笑

 

 

 

 

 

     さあて・・ toshiさん・・ いよいよ・・歌われますよ・・

 

 

 

         途端に・・度肝抜かれる皆さんのお顔・・

 

 

 

 

             早く見たいわああ・・・爆  笑

 

 

 

 

                 きたきたっ・・