★ バレリーナ・優七ちゃん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

いやああ・・

 

最近おばちゃん・・バレエ習いたいなあ・・って思ってました・・笑

 

 

 

孫がターンする練習・・を見て・・目

 

昨夜・・玄関のマットを除けて・・2度くらいやってみましたら・・

 

ワックスが利いているのか・・あら・・案外回れるじゃない・・クラッカー

 

 

 

そう思ってましたけど・・

 

今朝は・・膝が‥いつもの怪しさとは違って・・ヤバイい・・あせる

 

 

 

心当たりは・・はいっ・・あのターンですかあああ・・・ダウン

 

朝から・・湿布とsupporterで・・careしておりますううううう・・メラメラ

 

2度でやめてて良かった・・ふうう・・

 

 

 

 

朝からテレビであってたんですけど・・

 

素晴らしい感性の・・少女がいるなああ・・と・・ラブ

 

 

 

 

才能と努力で2度目の“世界1位”に 12歳バレエダンサー山田優七の魅力

 
 
 
 
 
 
 
 
               是非是非・・ご覧くださいませ・・・
 
 
 
 
 
            優七ちゃんの努力とセンス・・すごいなああ・・ラブ
 
 
 
 
 
          優しいお顔の・・森下洋子さんと重なりましたわああ・・ドキドキ
 
 
              おばちゃんの時代に‥有名でいらしたよん・・
 
 
 
 
 
                勝手に・・よく似てらっしゃるなあ・・と・・