★ ただいまさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

今日は・・

 

ご近所さんから‥美味しい苺・・あまおうがごろごろはいったゼリーをいただいて・・ラブ

 

一緒にcoffeeをいただきましたわああ・・

 

 

 

普段はお仕事なさっていらして・・なかなか・・タイミングが・・汗

 

 

 

朝から雨が降っていて・・

 

降っていなかったら・・goldenweek気分で・・音譜

 

ゆめタウンにでも行きたかったわ・・と申してましたら・・あーた・・目

 

 

 

 

午後には・・まさかの・・雨がやんでいい感じに・・ドキドキ

 

早速・・自転車で出かけ・・買い物してきましたよん・・音譜

 

 

 

いえ・・

 

電動自転車なら・・ゆめタウンもすーいすい・・と・・音譜

 

教えて下さったのは‥このお方・・照れ

 

 

 

おばちゃんよりも・・お若いからですね・・笑

 

でも‥確かに・・すーいすい・・音譜

 

 

 

 

 

 

       帰りは・・雲行きがあやしくなったので・・

 

 

     急いで帰ってきましたけど‥大丈夫でしたわああ・・・照れ

 

 

 

            ドトールさんにも寄って‥懐かし・・

 

 

            昔は近くにもあったんですけど・・

 

 

 

 

              いい運動になりましたよん・・音譜

 

 

 

 

 

          朝から閃いたとこに行けるって・・嬉し・・・ドキドキ