★ 袴着ハカマギ 神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

わしゃ・・袴着神社の前の樹木じゃよ・・ 高良山の下だけどなああ・・笑

奥には祇園山古墳もあるぞ・・

 

 

 

 

今朝は‥一番に・・頭に浮かびましたよ・・照れ

珍しく‥落ち葉が多く・・枯れ枝を箒代わりに掃いていると・・

曲がった枝先が・・枯れ葉を集め・・案外できるものですわあ・・笑

 

 

 

 

 

 

           来れまして嬉しいです・・・照れ

 

 

 

             どうも有難うございます・・

 

 

                 感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        小さなお堂が2つ・・左側にもあるんですけど・・

 

 

 

 

           中を覗きますと・・なんだか爽やか・・クラッカー

 

 

 

 

 

        見かけの古さとは対照的で・・ほっと笑みが零れますう・・照れ

 

 

 

 

 

 

                後戻りして‥良かった・・笑