★ ドジャース勝利!!★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は2-1で・・ドジャースの勝利となりましたわああ・・クラッカー

 

ついに・・4連勝・・メラメラ

 

 

 

大谷選手には・・ヒットはなかったみたいですけど・・

 

山本投手は‥素晴らしいピッチングで・・2度目の勝ち投手となりました・・・照れ

 

 

 

しかも・・低くて速いピッチャー返しもあって・・・DASH!

 

難しい位置でしたのに・・低くしゃがんで・・見事にcatchしましたわああああ・・ポーン

 

あれはすごかった・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

          いやはや・・ピッチャーも命がけ・・メラメラ

 

 

 

               大変だニャン・・ ふう・・