★ メル友 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

以前ですが・・

 

娘にペアカップを送り・・その後・・友人の誕生日に・・同じものの一つを・・照れ

 

 

 

なんだか・・自分家にも・・同じものがなくなってと寂しいな・・と・・

 

メルカリさんで探しましたわああ・・

 

 

 

同じものが・・1個ずつ売ってあって・・

 

2個一緒に送って下さい・・と・・お願いしましたら・・

 

なんとまあ・・うんとお安くして下さいまして・・目

 

 

 

これは申し訳ないなああ・・と・・

 

お茶かお菓子か送りましたら・・その後‥仲良しの文通相手に・・ラブラブ

 

 

 

甲府市なんて・・行ったこともないけど・・・

 

なんだか・・知らない土地の友人って‥また楽し・・・ドキドキ

 

 

 

美味しい桃や‥葡萄までいただいて・・

 

最近の動画では‥果てしなくきれいで広い・・桃の花畑も眺められて・・・嬉し・・ラブ

 

 

 

 

 

         今日は・・そんな友人の地では・・・

 

 

 

      なんと・・31度まで上がるそうですばい・・あーた・・アップ

 

 

 

 

 

              お気をつけて・・にゃん・・・