★ dance battle ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

いやああ・・・

 

若者のダンスがあってますなあああ・・ 素晴らし・・クラッカー

 

 

 

練習すれば・・それなりに上手くなるとは思うけど・・

 

わずか・・3分間で覚えて・・ですかあああああ・・笑い泣き

 

 

 

はああ‥韓国からお見えのグループさん・・ Keplerさん・・

 

お上手なお方が・・いらっしゃいますなあああ・・ラブ

 

 

 

snow manさんも・・

 

司会のお方に・・ビールの宣伝のお方・・軽やかでしたなあああ・・音譜

 

pinkの佐久間さんも・・凄かったなああ・・余裕・・合格

 

 

 

ダンスはアメリカ仕込みの加藤さん・・

 

ちょっと太られた・・?・・舞台に上がると忘れちゃう・・と・・汗

 

あらら・・

 

 

 

ズボンを履き替える間にすっかり飛んじゃった・・snowmanさんも・・笑

 

 

 

 

 

     あー・・おばちゃんも・・キレッキレのかっこいいダンス・・音譜

 

 

           1曲くらい‥踊ってみたいなああ・・・

 

 

                 

 

 

 

           え・・・目  破けてキレッキレ・・あせる

 

 

 

 

 

 

            じゃなかですばい・・あーた・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   踊れないけど・・・汗