★ 金丸神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

 

花畑の駅そばに‥金丸神社さま・・

お隣は公園で・・子供たちが・・よく遊んでるなああ・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

       いつか・・金運がある日?みたいな占いがあって・・・

 

 

 

       初めてお邪魔したこちら・・ 確かに‥金の文字が・・・目

 

 

 

 

        それ以来・・私の中では・・金運の神社さまと・・クラッカー

 

 

 

 

              来れて嬉しいです・・・ラブ

 

 

 

 

              どうも有難うございます・・

 

 

 

                    感謝‥合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一本凄い木があるんだけど・・・ これも面白い・・ 

 

             いえーい・・ ようこそーーーラブラブ

 

 

 

 

 

斑入り?・・珍しいなあ・・ 

 

 

 

帰り道・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            いやああ・・ぽっかぽか・・でしたよ・・・クラッカー

 

 

 

 

 

                  Tシャツ1枚で・・良さそう・・