★ 感謝 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

寒さも随分と‥遠のいてきました・・

 

 

 

今日の天気は・・いまいちながらも・・

 

桜もツツジも・・咲き誇って・・あとわずかな命を・・

 

慈しんでくれる人たちを・・待っていることでしょう・・照れ

 

 

 

感謝と共に・・応えてあげたいものですう・・ラブラブ

 

 

 

私たちにとっても・・心地良く生きる糧に・・なっておりますからね・・・メラメラ

 

年と共に‥深く深く・・感じるものですわああ・・照れ

 

 

 

 

 

午後には‥少し晴れてくれるといいけど・・今は少し‥肌寒いかな・・

 

 

 

 

 

 

          癒される日々に・・・

 

 

 

                 感謝‥感謝・・