★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まああ・・

 

私のパソコンも・・強く押さねば・・出ない文字も幾つか・・汗

 

上からのカバーのせいかしらん・・ まあ いっかああ・・笑

 

 

 

先日は・・ひっさびさに・・・

 

いろはすさんを切らしてしまい・・あーーーああ・・・・・・汗

 

 

 

朝の楽しみ‥玉露さんは・・

 

沸騰まではしないので・・これでなくては・・・・・汗

 

 

 

いただいた浄水器も・・

 

カートリッジが・・1万以上もするので・・笑い泣き

 

飲んでみると・・悪くはないみたいだけど・・

 

 

 

この2日・・こちらからの水を沸騰して・・冷まして・・・

 

やはり・・軟らかさが違うのでしょう・・

 

いつもの方が‥胃に優しいですわああ・・照れ

 

 

 

2人になって・・

 

ご飯を炊くのも・・煮物をするのも・・ペットボトルから・・

 

おばちゃんにとっては・・唯一の贅沢にゃりー・・ドキドキ

 

 

 

お水と・・空気清浄機が‥命の源でございますうう・・メラメラ

 

 

 

今朝の空気もいまいちで・・pmなんかが多いみたい・・汗

 

心臓に悪いようでございますうう・・

 

空気清浄機の横で・・心地良くなりました・・アップ

 

 

 

 

 

         あら・・雨が降ってきました・・

 

 

 

         少しは空気は良くなるかしらん・・・・

 

 

 

 

 

             どうぞ素敵な1日を・・ドキドキ